クリスマスに飲み損ねた…フレシネ☆ 飲み損ねたというか 買い忘れた事に気づいたのが乾杯しようとした時でした^_^; モラタメさんで 送料だけで試せるお得なお品でございます(*^^)v 187mlの三本セット。 さて いつ飲もうかなぁ~ ちなみに 後ろに写ってる梅酒は 父母からの沖縄石垣島お土産です(*^_^*) 泡盛仕込み☆ これがまた 飲みやすくって…