連休中に東京へ旅立った旦那様のために作ったお昼ごはんです。
牛肉とお野菜たっぷりの焼飯
とってもおいしかったみたいです。
よかった(*^^)v
それから…
いつのか全く覚えていないんですが、
菓子パン以外のパンの日の朝ごはん。
ごはんの日の朝ごはんも たまったら載せます。
朝は すぐに撮り忘れるんです^_^;
今日お昼に実家から帰ってきて、お仕事に行ってきたんですが…
お仕事終わってメールを見ると
大好きなワンちゃんが亡くなってしまったとのこと…
これから 再び実家に帰ってきます。
最後のお別れをしに![]()
昨日会いに行った時も ぐったりしていて しっぽもふれなかったんです(>_<)
我家の愛犬 デクちゃん。
今から会いに行くからね~(>_<)




