連休中に東京へ旅立った旦那様のために作ったお昼ごはんです。


牛肉とお野菜たっぷりの焼飯

人参スープ
ananのブログ-200901121128000.jpg

とってもおいしかったみたいです。

よかった(*^^)v


それから…

いつのか全く覚えていないんですが、

菓子パン以外のパンの日の朝ごはん。


バターロールとツナオムレツ
ananのブログ-200901080711000.jpg


コーンマヨのトースト
ananのブログ-200901120913000.jpg


ハム野菜サンド
ananのブログ-200901070708000.jpg

ごはんの日の朝ごはんも たまったら載せます。

朝は すぐに撮り忘れるんです^_^;


今日お昼に実家から帰ってきて、お仕事に行ってきたんですが…

お仕事終わってメールを見ると

大好きなワンちゃんが亡くなってしまったとのこと…

これから 再び実家に帰ってきます。

最後のお別れをしにしょぼん

昨日会いに行った時も ぐったりしていて しっぽもふれなかったんです(>_<)


ananのブログ-200701071032000.jpg

我家の愛犬 デクちゃん。


今から会いに行くからね~(>_<)