モラタメさんより
年末に頂いていたのです。
とっても遅くなりましたが…
年末年始でふっくらした旦那様にぴったり
実家の父母も 体調がおかしくなっている中 一人元気な軽メタボの旦那様です…
胃袋が確実に大きくなっていますね~。
そして、こちらは私の大好きなごまだれです。
胃の調子がよくなったら しゃぶしゃぶしていただきます(*^_^*)
床での撮影で申し訳ございません(>_<)
お腹はすくんで食べるんですが、どうもおかしいので ストーブの前で丸まっての撮影です^_^;
モラタメさん ありがとうございます。
皆さんも やってみてください
