また和食。これはいつのごはんかなぁ・・・ 和風豆腐ひじきハンバーグ お野菜の煮物 もろきゅ‐ 青菜のおかか炒め キムチ玉子スープ 師走だな~。 もう20日も過ぎてる… あと4日働いたら お休みです。 飲み食い続きになるので デブっとしないように気を付けないと~(>_<)