これはいつのごはんかなぁ・・・
ananのブログ-200812182200000.jpg


和風豆腐ひじきハンバーグ
ananのブログ-200812182201001.jpg


お野菜の煮物
ananのブログ-200812182201000.jpg


もろきゅ‐
ananのブログ-200812182201002.jpg

青菜のおかか炒め


キムチ玉子スープ


師走だな~。

もう20日も過ぎてる…

あと4日働いたら お休みです。

飲み食い続きになるので デブっとしないように気を付けないと~(>_<)