またまた行って参りました~

お菓子教室Minori サンのもとへラブラブ


今日はホワイトチョコレートのバヴァロワ。

とってもきれいでしょ~ドキドキ

食べるのもったいないし、切るのも心が痛い(>_<)


ananのブログ-200812191240000.jpg


これはダウン先生の作ったものですが 

切ったらこんな感じです。

切っても美しいでしょラブラブ!
ananのブログ-200812191214000.jpg

お味はね、言うまでもないんですけど とってもおいしいですニコニコ

あまーいホワイトチョコとフランボワーズの酸味がなんとも言えません。

私 甘いのあんまり好きじゃないんですけど 特に生クリーム…

Minori先生のお菓子は大好きなんです(*^^)v

先生と 先生のお菓子に惚れてしまいました(#^.^#)

太らないことを願いながら、これからも通います音譜



そして、昨日の夜ごはん割り箸


ananのブログ-200812172213000.jpg


蕪のそぼろあんかけ

ananのブログ-200812172137001.jpg


サーモンの塩焼き
ananのブログ-200812172138001.jpg


白菜とわかめの中華和え
ananのブログ-200812172138000.jpg

厚揚げとごぼうの卵とじ
ananのブログ-200812172137000.jpg

豆腐とわかめのお味噌汁


しばらく和食続きですにひひ