またまた行って参りました~
お菓子教室Minori
サンのもとへ![]()
今日はホワイトチョコレートのバヴァロワ。
とってもきれいでしょ~![]()
食べるのもったいないし、切るのも心が痛い(>_<)
これは
先生の作ったものですが
切ったらこんな感じです。
お味はね、言うまでもないんですけど とってもおいしいです![]()
あまーいホワイトチョコとフランボワーズの酸味がなんとも言えません。
私 甘いのあんまり好きじゃないんですけど 特に生クリーム…
Minori先生のお菓子は大好きなんです(*^^)v
先生と 先生のお菓子に惚れてしまいました(#^.^#)
太らないことを願いながら、これからも通います![]()
そして、昨日の夜ごはん![]()
蕪のそぼろあんかけ
白菜とわかめの中華和え
厚揚げとごぼうの卵とじ
豆腐とわかめのお味噌汁
しばらく和食続きです![]()




