先週のお話ですが、アゴラシオン へランチに行ってきました。
旦那様と結婚式を挙げたところです(#^.^#)
結婚式のない日や 平日はレストラン営業をしてるんです。
12月はクリスマス限定のランチなので 平日なのにお客さんいっぱいでした。
周りに会社も多いのでスーツの人も…
お仕事でこんなランチ食べれるなんていいなぁ~
とってもおいしいのでぜひ行ってみてください![]()
14階なので景色も良いので 夜の方が個人的にはお勧めです!
いつもお花も素敵なんです。
今はクリスマス仕様ですね![]()
本当は 前菜にもう一品 キッシュがありました。
お写真忘れて食べちゃいました^_^;
全7品 3,200円のコースだったと思います。
プランナーさんともさんざんおしゃべりして来たり、
一足お先に クリスマス堪能してきました~![]()
旦那様ごめんなさい(>_<)










