先週のお話ですが、アゴラシオン へランチに行ってきました。

旦那様と結婚式を挙げたところです(#^.^#)

結婚式のない日や 平日はレストラン営業をしてるんです。

12月はクリスマス限定のランチなので 平日なのにお客さんいっぱいでした。

周りに会社も多いのでスーツの人も…

お仕事でこんなランチ食べれるなんていいなぁ~

とってもおいしいのでぜひ行ってみてくださいドキドキ

14階なので景色も良いので 夜の方が個人的にはお勧めです!


いつもお花も素敵なんです。

今はクリスマス仕様ですね音譜

ananのブログ



ananのブログ ananのブログ
ananのブログ ananのブログ
ananのブログ ananのブログ
ananのブログ ananのブログ

本当は 前菜にもう一品 キッシュがありました。

お写真忘れて食べちゃいました^_^;

全7品 3,200円のコースだったと思います。

他にもいろいろコースもあるはず、パスタランチ等…


ananのブログ ananのブログ
ananのブログ


プランナーさんともさんざんおしゃべりして来たり、

一足お先に クリスマス堪能してきました~ラブラブ

旦那様ごめんなさい(>_<)