マグロ漬け丼☆昨日の黒門 今日はマグロです。。 旦那様は お刺身で大量に食べてましたが、私はあまりマグロは好きではないので マグロを漬け込んで どんぶりにしていただきました。 もちろん旦那様は どんぶりも食べてましたよ^_^; ニラじゃこ玉のあんかけ 卯の花 五目きんぴら 寒いとお料理もすぐに冷めてしまいますね~(>_<) そろそろ暖房付けないと…