昨日の黒門

今日はマグロです。。

旦那様は お刺身で大量に食べてましたが、私はあまりマグロは好きではないので 

マグロを漬け込んで どんぶりにしていただきました。

もちろん旦那様は どんぶりも食べてましたよ^_^;


ananのブログ-200812122216001.jpg


ニラじゃこ玉のあんかけ

卯の花

五目きんぴら
ananのブログ-200812122216000.jpg


寒いとお料理もすぐに冷めてしまいますね~(>_<)

そろそろ暖房付けないと…