1日家にいることのない日々が続いており かなりくたびれてきました^_^;

来週はゆっくり したいところですが…

年賀状 早々できているにも関わらず あて名書きせずほったらかしで12月も半分近くきてます(-"-)

来週中に何とかしないと~!!

今年は 結婚報告兼ねてるから 遅れるわけにはいかない…


いつかの夜ごはん


ananのブログ-200812092130001.jpg

ananのブログ-200812092130000.jpg

今日の夜ごはん


ふぐ皮湯引き

ananのブログ-200812112020000.jpg

旦那様炒め役豚キムチ
ananのブログ-200812112020001.jpg
小松菜ナムル
ananのブログ-200812112021001.jpg
やさいのあんかけ豆腐
ananのブログ-200812112021000.jpg


今日は義父母と 黒門市場へブラブラ

色々 お魚買ってくれました~。

上機嫌で 旦那様は飲んでました。

そして 寝てます(-"-)