昨日の夕方から 仲良しのお友達がファミリーでお泊りに来てくれました。

一歳半の女の子☆

かわいいかったラブラブ


そんなこんなで、よく食べました。

着いてすぐに 頂いたケーキ、マダムシンコのバウム ブリュレとコーヒー

これがすごくおいしくってラブラブ!


そして 夜ごはん。

今日は、ピザメインです!


じゃがいもと人参のポタージュ


200811231923000.jpg


たっぷり野菜のマリネ


200811231915000.jpg


鶏ハム


200811231915001.jpg


ピザ 

いろんな具材で、4枚焼いたかな…


200811231922000.jpg


そして、写真撮り忘れましたが

太刀魚のネギバタ醤油うお座


おこちゃまには不向きかとも思いましたが、なるべく食べやすい味付けを目指したので たくさん食べてくれましたニコニコ



今日の朝ごはん。


クリームスープ

昨日のスープと同じように見えますが、違います!


200811240917001.jpg


サラダ


200811240917000.jpg


パンケーキ

200811240915001.jpg


ハム卵サンドとツナサンド

200811240915000.jpg


そしてそして、お礼にと お昼ごはんをゴチになりましたかお

パスタとオムライスのお店。

気を使わせちゃいまして ごめんね~

ありがと音譜


よく食べました。

これでも 一応軽ダイエット中…

明日から また頑張ります!!