昨日の夕方から 仲良しのお友達がファミリーでお泊りに来てくれました。
一歳半の女の子☆
かわいいかった![]()
そんなこんなで、よく食べました。
着いてすぐに 頂いたケーキ、マダムシンコのバウム ブリュレとコーヒー
これがすごくおいしくって![]()
そして 夜ごはん。
今日は、ピザメインです!
じゃがいもと人参のポタージュ
たっぷり野菜のマリネ
鶏ハム
ピザ
いろんな具材で、4枚焼いたかな…
そして、写真撮り忘れましたが
太刀魚のネギバタ醤油![]()
おこちゃまには不向きかとも思いましたが、なるべく食べやすい味付けを目指したので たくさん食べてくれました![]()
今日の朝ごはん。
クリームスープ
昨日のスープと同じように見えますが、違います!
サラダ
そしてそして、お礼にと お昼ごはんをゴチになりました
パスタとオムライスのお店。
気を使わせちゃいまして ごめんね~
ありがと
よく食べました。
これでも 一応軽ダイエット中…
明日から また頑張ります!!







