ありがとうございましたラブラブ

よく寝たので 元気になりました。

喉は まだ完治とは言えませんが 食べれるので大丈夫ですニコニコ


☆昨日の夜ごはん☆

カレイの若干し

ゴボウとお揚げの卵とじ

かぼちゃとこんにゃくのゴマがらめ

千切り野菜炒め(写真切れてますが…)

200811192254000.jpg


☆今日の夜ごはん☆

エビとインゲンの中華炒め
200811202046000.jpg

千切り大根のお酢のもの

200811202047000.jpg

菊菜のツナ和え
200811202048000.jpg


冬になると ぶくぶく太って 春にはパンパンに…

油断は禁物なので 自分でごはんを作るからには ある程度の制限をしていこうと頑張っています。

我慢しすぎもよくないので たまには高カロリーもあるかもしれませんがべーっだ!

あっ、もちろん軽メタボの旦那様にも同じメニューです。

旦那様はビールを飲むのでなかなか体重は落ちないようです。

ビール飲まない時は ご飯山盛り二杯食べますし…

最近は 私に体重を教えないんですよね~

怪しいシラー