ありがとうございました![]()
よく寝たので 元気になりました。
喉は まだ完治とは言えませんが 食べれるので大丈夫です![]()
☆昨日の夜ごはん☆
カレイの若干し
ゴボウとお揚げの卵とじ
かぼちゃとこんにゃくのゴマがらめ
千切り野菜炒め(写真切れてますが…)
☆今日の夜ごはん☆
千切り大根のお酢のもの
冬になると ぶくぶく太って 春にはパンパンに…
油断は禁物なので 自分でごはんを作るからには ある程度の制限をしていこうと頑張っています。
我慢しすぎもよくないので たまには高カロリーもあるかもしれませんが![]()
あっ、もちろん軽メタボの旦那様にも同じメニューです。
旦那様はビールを飲むのでなかなか体重は落ちないようです。
ビール飲まない時は ご飯山盛り二杯食べますし…
最近は 私に体重を教えないんですよね~
怪しい![]()



