分からないながらも始めてみました。

なかなか当たりませんでしたがやっと…

そして、頂いたものは


日東紅茶


200811201212000.jpg


(左から、)

ロイヤルミルクティー

ロイヤルミルクチャイ

ロイヤルミルクティー カロリーハーフ

お湯を入れるだけなので簡単。

ロイヤルミルクチャイをいただきましたが おいしかったですドキドキ

この類 いつも薄いので牛乳で作っちゃうんですが お湯でも十分濃厚なお味でした。

これ、おススメですニコニコ