分からないながらも始めてみました。
なかなか当たりませんでしたがやっと…
そして、頂いたものは
日東紅茶 の
(左から、)
ロイヤルミルクティー
ロイヤルミルクチャイ
ロイヤルミルクティー カロリーハーフ
お湯を入れるだけなので簡単。
ロイヤルミルクチャイをいただきましたが おいしかったです![]()
この類 いつも薄いので牛乳で作っちゃうんですが お湯でも十分濃厚なお味でした。
これ、おススメです![]()
分からないながらも始めてみました。
なかなか当たりませんでしたがやっと…
そして、頂いたものは
日東紅茶 の
(左から、)
ロイヤルミルクティー
ロイヤルミルクチャイ
ロイヤルミルクティー カロリーハーフ
お湯を入れるだけなので簡単。
ロイヤルミルクチャイをいただきましたが おいしかったです![]()
この類 いつも薄いので牛乳で作っちゃうんですが お湯でも十分濃厚なお味でした。
これ、おススメです![]()