東京から お友達帰省中のため 実家に帰ってました。

お友達三人と お子様二人 我実家に集合★

おうちにいた父は わざわざ出かけてくれました。

ありがとう(*^_^*)

おかげで楽しい時間を過ごせました。


そして 帰りが遅くなり 30分ほどで作った簡単メニュー。


鶏ささみのピカタ 

大好きな大葉入りです(*^_^*)
200811152127000.jpg

根菜たっぷりの筑前煮

短時間しか煮込んでないのに 十分お味がしみ込んでいます。

さすがにお高いお鍋だけあります(*^^)v
200811152146000.jpg

最近欲しいものは 圧力なべと ホームベーカリーと お鍋用に卓上IH…

でもでも システムキッチン ガスオーブン付(自宅でお料理教室できそうなキッチン希望です。)

足が伸ばせるお風呂 木のぬくもりのある戸建が欲しい\(^o^)/


私も せっせと働かないと!

働きたいけど 思ってる仕事にはなかなかつけずです(-"-)

もう少しあがいて探すぞー(*^^)v