東京から お友達帰省中のため 実家に帰ってました。
お友達三人と お子様二人 我実家に集合★
おうちにいた父は わざわざ出かけてくれました。
ありがとう(*^_^*)
おかげで楽しい時間を過ごせました。
そして 帰りが遅くなり 30分ほどで作った簡単メニュー。
鶏ささみのピカタ
根菜たっぷりの筑前煮
短時間しか煮込んでないのに 十分お味がしみ込んでいます。
最近欲しいものは 圧力なべと ホームベーカリーと お鍋用に卓上IH…
でもでも システムキッチン ガスオーブン付(自宅でお料理教室できそうなキッチン希望です。)
足が伸ばせるお風呂 木のぬくもりのある戸建が欲しい\(^o^)/
私も せっせと働かないと!
働きたいけど 思ってる仕事にはなかなかつけずです(-"-)
もう少しあがいて探すぞー(*^^)v

