今日は 婦人科に行ってきました(*^_^*)

一応べびできるかの確認へ…

異常はないと思いますって。

来週血液検査の結果待ちと 一ヶ月半ほど基礎体温つけることになりました。

今すぐには考えていまでんが 念のため☆


今日の夜ごはん


お刺身(しまあじ)
200811142100000.jpg


玉子スープ
200811142107000.jpg

青梗菜と貝柱の中華風炒め
200811142114000.jpg

あとは 写真忘れましたが もずく酢と残り物のカレー