検診へ。今日は 婦人科に行ってきました(*^_^*) 一応できるかの確認へ… 異常はないと思いますって。 来週血液検査の結果待ちと 一ヶ月半ほど基礎体温つけることになりました。 今すぐには考えていまでんが 念のため☆ 今日の夜ごはん お刺身(しまあじ) 玉子スープ 青梗菜と貝柱の中華風炒め あとは 写真忘れましたが もずく酢と残り物のカレー