お疲れです。今日はかなりの距離を歩き回ったので 疲れました(-"-) 今日の夜ごはん。 くるくるさんまの照り焼きと焼き野菜(さつまいも マイタケ ピーマン) 根菜と糸こんにゃくのきんぴら 柚子こしょう風味 サンマ団子と白菜の 具だくさん汁 一人で頂きました~(-"-) 旦那様 もうすぐ帰ってきます。 今からごはん… メタボ街道まっしぐら(-.-)