今日はかなりの距離を歩き回ったので 疲れました(-"-)


今日の夜ごはん。

くるくるさんまの照り焼きと焼き野菜(さつまいも マイタケ ピーマン)

200811132107000.jpg


根菜と糸こんにゃくのきんぴら 柚子こしょう風味

200811132109000.jpg


サンマ団子と白菜の 具だくさん汁

200811132114000.jpg


一人で頂きました~(-"-)
旦那様 もうすぐ帰ってきます。

今からごはん…

メタボ街道まっしぐら(-.-)