結婚式。無事に出雲大社にて結婚式終えました。只今四国に向かっています。写真はほとんどデジカメなので、帰ったらまた。とりあえず、昨日のお昼ごはん(*^^*)鳥取県、境港にてイカとアジのタタキ丼カニトロ丼おいしかった~(*^^*)今日は 多分 和牛の焼肉☆