無事に出雲大社にて結婚式終えました。
只今四国に向かっています。
写真はほとんどデジカメなので、帰ったらまた。
とりあえず、昨日のお昼ごはん(*^^*)

鳥取県、境港にて

イカとアジのタタキ丼



カニトロ丼




おいしかった~(*^^*)


今日は 多分 和牛の焼肉☆