出雲大社に 結婚式出席のため向かいます・・・

半分以上、旅行です。

夜行性の私は 夜中の運転係でしょう。

今のうちに寝ないと。

と言いながら 携帯触ってたら寝れないか(-.-)


冷蔵庫の傷みそうなものを使ったごはん。



・ほうれん草ともやしのナムル

 
200810311958000.jpg


・大根とお揚げの炒め煮

200810312024000.jpg


・サーモンの南蛮漬け


200810312200001.jpg


・具だくさんのキムチ味噌汁


200810312139000.jpg


とりあえず 大仙まで行きます。

鳥取砂丘へ行ったり、鳥取花回廊…

皆生温泉泊

着物を着て 出雲大社へ…

その後 徳島へ寄って 帰ってきます。

そしてそして 月曜日は 朝からバイトに行きます。

大丈夫かな このハードスケジュール(>_<)

心配…

でも 父・母・旦那様

この中では、私が一番若いから がんばらないと(-"-)