出雲大社に 結婚式出席のため向かいます・・・
半分以上、旅行です。
夜行性の私は 夜中の運転係でしょう。
今のうちに寝ないと。
と言いながら 携帯触ってたら寝れないか(-.-)
冷蔵庫の傷みそうなものを使ったごはん。
・ほうれん草ともやしのナムル
・サーモンの南蛮漬け
・具だくさんのキムチ味噌汁
とりあえず 大仙まで行きます。
鳥取砂丘へ行ったり、鳥取花回廊…
皆生温泉泊
着物を着て 出雲大社へ…
その後 徳島へ寄って 帰ってきます。
そしてそして 月曜日は 朝からバイトに行きます。
大丈夫かな このハードスケジュール(>_<)
心配…
でも 父・母・旦那様
この中では、私が一番若いから がんばらないと(-"-)



