我が家も 洋食メニュー音譜

洋食って言い方 おかしいのかな汗


・キノコのキッシュ

週末は旅行のため お買い物に行ってなく食材が乏しい・・

色悪いけど、気にしないシラー


200810301906001.jpg


・千切り野菜のスープ

200810302025000.jpg


・豚肉のソテー オニオンソース

フィレなので 柔らかい。

淡路産の玉ねぎが甘くておいしいラブラブ

これは ほんとにおいしかった。


200810302024000.jpg


明日は 和食にしよ~ニコニコ