たまには。我が家も 洋食メニュー 洋食って言い方 おかしいのかな ・キノコのキッシュ 週末は旅行のため お買い物に行ってなく食材が乏しい・・ 色悪いけど、気にしない ・千切り野菜のスープ ・豚肉のソテー オニオンソース フィレなので 柔らかい。 淡路産の玉ねぎが甘くておいしい これは ほんとにおいしかった。 明日は 和食にしよ~