手土産ように作りました。
授乳中なので、手作りの方が安全かと思ったんですが・・
買った方がマシだった★



見た目悪いわりには、素朴な味で 私は好きですが・・

ちょっとしかできなかったし、やっぱりもう少し何か買って持っていきます(((^^;)