下手っぴですが・・手土産ように作りました。授乳中なので、手作りの方が安全かと思ったんですが・・買った方がマシだった★見た目悪いわりには、素朴な味で 私は好きですが・・ちょっとしかできなかったし、やっぱりもう少し何か買って持っていきます(((^^;)