エステ☆今日は来週 結婚式をするオトモダチをピカッとしてきました。って、超音波かけて 美白パックしてあげただけですが(((^^;)だって、エステ高いし 出来ることはしてあげれたら良いかと思って(*^^*)で、車が混んでて帰りが遅くなってしまい ささっと作りました!・野菜いっぱいのチャプチェ・かぼちゃの煮物・枝豆・鳥ダンゴのキムチスープ