今日は来週 結婚式をするオトモダチをピカッとしてきました。
って、超音波かけて美白パックしてあげただけですが(((^^;)
だって、エステ高いし 出来ることはしてあげれたら良いかと思って(*^^*)


で、車が混んでて帰りが遅くなってしまい ささっと作りました!



・野菜いっぱいのチャプチェ
・かぼちゃの煮物
・枝豆
・鳥ダンゴのキムチスープ