効いたみたいです![]()
旦那さまのデニムのポッケから![]()
昨日二人で必死に探し、旦那様はデニムも見たけどないわ~って言ってたのでチェックしなかったんです。
そして今日も朝から、探しに探して 日曜日に行ったお店に電話をし 実家 マンションの管理人さんにまで聞きに行ってきました…
一旦探すのやめようと思い 旦那様の服を片づけていたら 何だか固いのがありました。
鍵です 鍵!!
ポッケが大中小の三段階になっていて その一つから!
探し物をやめた時
見つかることもよくある話で![]()
みたいな歌ありましたよね。
まさに!!
そういえば、家を出る時 重いから鍵置いて行っていい?
って 旦那様言ってましたよ。
てことは、先に上った旦那様に私のカギを渡したんですね~。
そこのところは 記憶になくって…
あぁ~よかった![]()
父母よ 巻き込んでごめんね~。
おバカな 義息子と娘をお許しください![]()
