まず、おからを消費するために・・・ 

一番に作ったのは、


・しっとり卯の花


200810202130000.jpg


・レンコンとセロリのきんぴら

200810202109000.jpg


さわら… 

ここまでは すぐに考えつきましたが このさわらをどうやっつけようか…

とりあえずお塩して・・・

考えてる間に 違うことして

思いついたのは

お味噌をぬってみよ~ラブラブ


・さわらの変わり味噌焼き


旦那様 お気に入りになったみたいです☆

200810202118000.jpg


またまた行き詰まり・・・


何でもありで ちらし寿司風にしてみました。


具は、おじゃこ きゅうり 大根の塩漬け だけあせる

たっぷりの卵をのっけて 大葉としょうがでごまかしました。

200810202105000.jpg

・お豆腐とわかめのお吸い物


200810202131000.jpg


こんなに思いつかなかったのは 初めてです。


そろそろ新しい本でも買って勉強しないと ネタ切れかもショック!