まず、おからを消費するために・・・
一番に作ったのは、
・しっとり卯の花
さわら…
ここまでは すぐに考えつきましたが このさわらをどうやっつけようか…
とりあえずお塩して・・・
考えてる間に 違うことして
思いついたのは
お味噌をぬってみよ~![]()
・さわらの変わり味噌焼き
またまた行き詰まり・・・
何でもありで ちらし寿司風にしてみました。
具は、おじゃこ きゅうり 大根の塩漬け だけ![]()
・お豆腐とわかめのお吸い物
こんなに思いつかなかったのは 初めてです。
そろそろ新しい本でも買って勉強しないと ネタ切れかも![]()




