朝はピザでしたが、お昼は 旦那様のご両親にお寿司 ごちそうになってきました![]()
そして オイル交換に行きまして TOYOTAの人と一時間半ほどおしゃべりしまして・・・
夜は私の実家へ。
私たちの住んでいるところは どちらの実家からも遠いんですが 実家同士は20分程の所なので、
帰るときは ハシゴしてます![]()
☆夜ごはん☆
・胡瓜とクラゲの中華和え
・茶碗蒸し
注文してまで食べるほど 好きではないですが、久々に食べると あっさりおいしかった。
お昼も 注文する?って言ってくれましたが お断りしてよかった![]()
・もやしと豚肉の蒸し焼き
最近、父母のなかでブームのようです。
ポン酢でいただきます。
簡単なのに おいしです![]()
桃井かおりサンが好きなので ドラマだけ見て帰ってきました~
高速使って空いていて 一時間…
やっぱり遠いなぁ~




