朝はピザでしたが、お昼は 旦那様のご両親にお寿司 ごちそうになってきましたラブラブ!


そして オイル交換に行きまして TOYOTAの人と一時間半ほどおしゃべりしまして・・・


夜は私の実家へ。


私たちの住んでいるところは どちらの実家からも遠いんですが 実家同士は20分程の所なので、

帰るときは ハシゴしてます音譜


☆夜ごはん☆

・カジキマグロのお刺身
200810191914000.jpg


・胡瓜とクラゲの中華和え

 母のお得意ニコニコ
200810191915000.jpg
 

・茶碗蒸し

注文してまで食べるほど 好きではないですが、久々に食べると あっさりおいしかった。

お昼も 注文する?って言ってくれましたが お断りしてよかったにひひ


200810191924001.jpg


・もやしと豚肉の蒸し焼き

最近、父母のなかでブームのようです。

ポン酢でいただきます。

簡単なのに おいしですラブラブ


200810191918000.jpg


桃井かおりサンが好きなので ドラマだけ見て帰ってきました~

高速使って空いていて 一時間…

やっぱり遠いなぁ~ショック!