朝から 義母様と 箕面の滝に行ってきました。

歩いてる途中 小さなカニが横ぎったり…

かたつむり 蛇も 見ました。


200810151146001.jpg

こんな古い 壊れた自販機も見つけました。 

200810151146000.jpg


とろとろ歩くこと 1時間弱。

到着。

滝を見ながら パンなど食べて 下ってきました。

今日は自然に癒やされました音譜

200810151150001.jpg


紅葉には もう少しですね。

少し 色づいてるとこもありましたよ。



おうちに着いたら 寝てしまいましたショック!



そして、今日は一人ごはんでした。


200810152303000.jpg
 

・肉じゃが

・小松菜と竹輪のじゃこ炒め

・パリパリおあげのおろしポン酢

・白菜と白ネギのお味噌汁


作ってる途中で 旦那様から「ごはんいらなくなっちゃったよ」の電話があったので 手抜き料理に…


明日は お手伝いバイトの日です。