朝から 義母様と 箕面の滝に行ってきました。
歩いてる途中 小さなカニが横ぎったり…
かたつむり 蛇も 見ました。
とろとろ歩くこと 1時間弱。
到着。
滝を見ながら パンなど食べて 下ってきました。
紅葉には もう少しですね。
少し 色づいてるとこもありましたよ。
おうちに着いたら 寝てしまいました![]()
そして、今日は一人ごはんでした。
・肉じゃが
・小松菜と竹輪のじゃこ炒め
・パリパリおあげのおろしポン酢
・白菜と白ネギのお味噌汁
作ってる途中で 旦那様から「ごはんいらなくなっちゃったよ」の電話があったので 手抜き料理に…
明日は お手伝いバイトの日です。



