復活です。多分・・・


・マグロとタイのお刺身


200810132154000.jpg


・豚肉のしゃぶしゃぶ

200810132055000.jpg


今日のしめは 雑炊にしましたニコニコ


夕方までお友達が遊びにきてくれていました。


それから ホームセンターに行ったり 明日、面接に行く所を 旦那様に車で通ってもらっていたら

遅くなり、簡単メニューになってしまいました。

明日行くところ、思っていたよりも遠くて 困りました。

主なお仕事でもないので、自転車で通える所が良かったんですが…

結構な坂道 歩くには遠すぎます…


とりあえず、面接の約束してるので これから履歴書書きます。

10年ぶり…

写真は さっき旦那様にデジカメで 証明写真用設定で撮ってもらいプリントしました。

ちょっと修正しときましたべーっだ!



んん…

またお腹が痛くなってきました。