復活です。多分・・・
・マグロとタイのお刺身
今日のしめは 雑炊にしました![]()
夕方までお友達が遊びにきてくれていました。
それから ホームセンターに行ったり 明日、面接に行く所を 旦那様に車で通ってもらっていたら
遅くなり、簡単メニューになってしまいました。
明日行くところ、思っていたよりも遠くて 困りました。
主なお仕事でもないので、自転車で通える所が良かったんですが…
結構な坂道 歩くには遠すぎます…
とりあえず、面接の約束してるので これから履歴書書きます。
10年ぶり…
写真は さっき旦那様にデジカメで 証明写真用設定で撮ってもらいプリントしました。
ちょっと修正しときました![]()
んん…
またお腹が痛くなってきました。

