久しぶりにはさんじゃいました。
レタス トマト チーズ
やっぱり お野菜多めです。
多すぎて 食べにくそうでした![]()
ヨーグルト 巨峰 コーヒー付き
今日は午後からのお仕事。
ケータリングのお手伝い![]()
最近は 運動会のお弁当がほとんどでした。
昨日は 撮影用の下準備だけちょこっとしてきましたけど…
小さいミカンの皮(実の方のも)を剥いたり
子ども用のお弁当の撮影分で 細かい作業いっぱいしてました。
この間は、セレブ奥様達が テニスの前に お食事にいらしてました。
楽しいお仕事ですが、お家でできる範囲いないでしてはるので、時間が短いし
三日前とかに予約が入ってお手伝いに…とかの世界です。
大した
にならない。
でも 好きなので続けます。
こんなお仕事で一定収入得られる日が来ますように~
どこからいいお話来るかわかりませんからね
そんな機会が来るまで 取り合えずのお仕事探し。
基本的に お弁当 ランチ が多いので 三時くらいから少しの時間。
お休み明けに、ひとつ面接行ってきます。

