久しぶりにはさんじゃいました。

レタス トマト チーズ

やっぱり お野菜多めです。

多すぎて 食べにくそうでしたべーっだ!



200810110718001.jpg


ヨーグルト 巨峰 コーヒー付き


200810110726000.jpg


今日は午後からのお仕事。

ケータリングのお手伝い音譜
最近は 運動会のお弁当がほとんどでした。

昨日は 撮影用の下準備だけちょこっとしてきましたけど…

小さいミカンの皮(実の方のも)を剥いたり

子ども用のお弁当の撮影分で 細かい作業いっぱいしてました。

この間は、セレブ奥様達が テニスの前に お食事にいらしてました。

楽しいお仕事ですが、お家でできる範囲いないでしてはるので、時間が短いし

三日前とかに予約が入ってお手伝いに…とかの世界です。

大した¥にならない。

でも 好きなので続けます。

こんなお仕事で一定収入得られる日が来ますように~

どこからいいお話来るかわかりませんからねドキドキ


そんな機会が来るまで 取り合えずのお仕事探し。

基本的に お弁当 ランチ が多いので 三時くらいから少しの時間。

お休み明けに、ひとつ面接行ってきます。