朝からバイト(芦屋)に13時半まで、そのまま実家(大阪南部)へ 14時半到着。
菓子パンパクついて コーヒーで流し…
父母と共に、出産お祝いに行ってきました。
かわいかった~![]()
スーパーでお買いもの。
いろいろ買ってくれました![]()
一旦実家へ戻り、19時半実家を出まして20時45分帰宅(大阪北部)
旦那様 すでに帰っていたので 30分かからずで用意しました![]()
・イカのお刺身
皮むきもスムーズに 切り方は意味なく2パターンにしてみました。
甘くておいしかった![]()
・揚げだし豆腐
実はお豆腐屋さんで買ってもらいました。
・きゃべつとお揚げの炒め煮
・うなぎ寿司
こちらもお魚屋さんで買っていただきました![]()
・そうめん汁
ちょっと物足りない感じだったので、豚汁におそうんめんを湯がいて入れました。
朝からバナナ一本食べただけで パンを1つ半食べただけだったので、帰りの車ではおなかグゥーグゥーなってました。
これなら30分かからなくてできてしまいますよね~。
たまには便利なものにも頼っちゃいます![]()




