朝からバイト(芦屋)に13時半まで、そのまま実家(大阪南部)へ 14時半到着。

菓子パンパクついて コーヒーで流し…

父母と共に、出産お祝いに行ってきました。

かわいかった~ラブラブ

スーパーでお買いもの。

 いろいろ買ってくれましたニコニコ

一旦実家へ戻り、19時半実家を出まして20時45分帰宅(大阪北部)

旦那様 すでに帰っていたので 30分かからずで用意しましたあせる


・イカのお刺身

皮むきもスムーズに 切り方は意味なく2パターンにしてみました。

甘くておいしかったラブラブ


200810082131001.jpg


・揚げだし豆腐

実はお豆腐屋さんで買ってもらいました。

おつゆ?!は作りましたよべーっだ!

200810082122000.jpg

・きゃべつとお揚げの炒め煮


200810082123000.jpg


・うなぎ寿司

こちらもお魚屋さんで買っていただきました汗


200810082131002.jpg

・そうめん汁

ちょっと物足りない感じだったので、豚汁におそうんめんを湯がいて入れました。


200810082149000.jpg


朝からバナナ一本食べただけで パンを1つ半食べただけだったので、帰りの車ではおなかグゥーグゥーなってました。

これなら30分かからなくてできてしまいますよね~。

たまには便利なものにも頼っちゃいますにひひ