200810051843000.jpg
旦那様と一緒にやってます。

元職人なので 何かと助かります(*^^*)

なんせ、昭和なマンションなんで リフォームしないと・・

二人、黙々と作業してました~。

疲れますが、楽しいですよ(*^^*)