ついに栗が登場しました!
栗ご飯です(*^^*)
指が痛い・・
写真は色が悪く見えますが、甘くてホクホク美味しかったです。
秋ですね(^o^)/
本日の夜ごはん。
・サバの味噌漬焼とお野菜の塩焼
・豚肉とターサイの炒め煮
・おあげとごぼうのきんぴら
・栗ご飯
サバの味噌漬は
義母が来てくれたときに「美味しから~」って 買ってきてくれました(*^^*)
本当に美味しかった☆
今日は 塩分とりすぎで 喉がかわきます(^^;)))
栗ご飯です(*^^*)
指が痛い・・
写真は色が悪く見えますが、甘くてホクホク美味しかったです。
秋ですね(^o^)/
本日の夜ごはん。
・サバの味噌漬焼とお野菜の塩焼
・豚肉とターサイの炒め煮
・おあげとごぼうのきんぴら
・栗ご飯
サバの味噌漬は
義母が来てくれたときに「美味しから~」って 買ってきてくれました(*^^*)
本当に美味しかった☆
今日は 塩分とりすぎで 喉がかわきます(^^;)))
