久しぶりに朝ごはんに菓子パンです。
やっぱり、パン屋さんのは美味しいですね~。
カロリーが高そうなので、半分個して 色々なの食べて満足した気分に(*^^*)
そして 熟れ熟れの柿。
やっぱりそのまま食べていただきました。
とっても甘かった。
私は 固いのがいいので、ちょっと味見しただけ(^^;)))
今日は おでかけしてきます(^-^)v
やっぱり、パン屋さんのは美味しいですね~。
カロリーが高そうなので、半分個して 色々なの食べて満足した気分に(*^^*)
そして 熟れ熟れの柿。
やっぱりそのまま食べていただきました。
とっても甘かった。
私は 固いのがいいので、ちょっと味見しただけ(^^;)))
今日は おでかけしてきます(^-^)v
