200810030733000.jpg
久しぶりに朝ごはんに菓子パンです。
やっぱり、パン屋さんのは美味しいですね~。

カロリーが高そうなので、半分個して 色々なの食べて満足した気分に(*^^*)

そして 熟れ熟れの柿。
やっぱりそのまま食べていただきました。
とっても甘かった。
私は 固いのがいいので、ちょっと味見しただけ(^^;)))


今日は おでかけしてきます(^-^)v