今日は優秀。 まずは朝ごはん。 撮り忘れなし そして、お昼ごはん 旦那様のお母様が 来てくれていたので食べて頂きました。 前日の夜に来てくれることが決まり、大したものは作れませんでしたが・・・ お味はどうあれ、 「いつも作ってばっかりで、作って食べさせてもらったことない」 と、喜んでくれました。 旦那様は、男二人の兄弟なので… よかったよかった