・揚げしゅうまい

昨日の豆腐しゅうまいをあげましたにひひ

揚げてもおいしい!


200809302201001.jpg



・丸ごとかぼちゃグラタン

中身は パスタ入りのグラタンにしました。


200809302201000.jpg


・色々お野菜のソテー
バージンオイルを多めに使いました。

ので、塩コショウだけでもじゅうぶんおいしかったです。


200809302207000.jpg


・グリーンサラダ


200809301934000.jpg


ちょっとヘビーな夜ごはんでしたショック!

明日は和食にしましょ。



今日は 宅配無農薬野菜のオルターが説明に来てくれました。

牛乳と 長いもを置いて帰ってくれたので 明日の夜ごはんに登場させます。

牛乳は今日のグラタンに使いました。

なんて言っていいかわかりませんが、いつもスーパーで買っていたものとはちがいました。


oisixも気になってるんですが…

他にもいろいろありますよね~

宅配有機野菜 無農薬野菜に詳しい方 良い情報あれば教えてください。

お願いします。