・揚げしゅうまい
昨日の豆腐しゅうまいをあげました![]()
揚げてもおいしい!
・丸ごとかぼちゃグラタン
・色々お野菜のソテー
バージンオイルを多めに使いました。
ので、塩コショウだけでもじゅうぶんおいしかったです。
・グリーンサラダ
ちょっとヘビーな夜ごはんでした![]()
明日は和食にしましょ。
今日は 宅配無農薬野菜のオルターが説明に来てくれました。
牛乳と 長いもを置いて帰ってくれたので 明日の夜ごはんに登場させます。
牛乳は今日のグラタンに使いました。
なんて言っていいかわかりませんが、いつもスーパーで買っていたものとはちがいました。
oisixも気になってるんですが…
他にもいろいろありますよね~
宅配有機野菜 無農薬野菜に詳しい方 良い情報あれば教えてください。
お願いします。



