洗濯物が乾かないです。


台風きてるから しばらく雨降りですね~


嫌だな・・・むっ



今日の夜ごはん割り箸


・大根葉のゴマ和え

200809292043000.jpg



・ピーマンのじゃこいため


200809292013000.jpg



・軟骨と白ネギの塩炒め

200809292045000.jpg



・豆腐しゅうまい

あっさりしてておいしい~

上には 枝豆をのせました!


200809292056000.jpg


・とうもろこしのかき揚げ

とうもろこしが甘くって、そのまま何もつけずに食べましたニコニコ

200809292057000.jpg



今日は、緑色になってしまいました。



明日は、オルターの人が説明に来てくれますにひひ