雨降りの日… 洗濯物が乾かないです。 台風きてるから しばらく雨降りですね~ 嫌だな・・・ 今日の夜ごはん ・大根葉のゴマ和え ・ピーマンのじゃこいため ・軟骨と白ネギの塩炒め ・豆腐しゅうまい あっさりしてておいしい~ 上には 枝豆をのせました! ・とうもろこしのかき揚げ とうもろこしが甘くって、そのまま何もつけずに食べました 今日は、緑色になってしまいました。 明日は、オルターの人が説明に来てくれます