五時半起きです(^^;)))
先週から週2~3回程、時間も短いお手伝いのバイトにいっております。
お弁当やケイタリングのお仕事。
3年ほど前から、通っていたお料理教室の先生のもと 忙しい時だけお手伝いにいっていたのです・・
いっぱい手伝いたい気持ちはありましたが、本業がハード過ぎて行けなかったんです(^^;)))
本業を辞め 全面的に手伝う事も考えましたが、生活していくには金銭的に厳しく断念しました(>_<)
この度、結婚をし 仕事を 辞めたました!
と、報告を先生にしたところ
手伝って!!と お声をいただいたので (*^^*)
ほんとは週5くらい働きたいんですが・・
今は主で入ってる方がいるし、ちょっと遠いんです・・
とりあえず、沢山お仕事もらえるよう、頑張ってみます。
旦那様のお陰で、低低収入でも好きな仕事もさせてもらえるんです。
だから、早起きしてでも 朝ごはん、疲れてても 夜ごはん 頑張って作ります!
ここで宣言しますので、
手を抜いてる!って 思ったら、喝 入れてください
お願いしますm(__)m
先週から週2~3回程、時間も短いお手伝いのバイトにいっております。
お弁当やケイタリングのお仕事。
3年ほど前から、通っていたお料理教室の先生のもと 忙しい時だけお手伝いにいっていたのです・・
いっぱい手伝いたい気持ちはありましたが、本業がハード過ぎて行けなかったんです(^^;)))
本業を辞め 全面的に手伝う事も考えましたが、生活していくには金銭的に厳しく断念しました(>_<)
この度、結婚をし 仕事を 辞めたました!
と、報告を先生にしたところ
手伝って!!と お声をいただいたので (*^^*)
ほんとは週5くらい働きたいんですが・・
今は主で入ってる方がいるし、ちょっと遠いんです・・
とりあえず、沢山お仕事もらえるよう、頑張ってみます。
旦那様のお陰で、低低収入でも好きな仕事もさせてもらえるんです。
だから、早起きしてでも 朝ごはん、疲れてても 夜ごはん 頑張って作ります!
ここで宣言しますので、
手を抜いてる!って 思ったら、喝 入れてください
お願いしますm(__)m
