今週は!! お好み焼き 先週はたこ焼き あとは もろきゅう 枝豆 … お部屋の模様替えをしていたりワックスかけたりしたので疲れ お買いものに行くのが面倒になり、お好み焼きにしました。 混ぜたり 焼いたり で ついつい写真撮るの忘れてしまいます。 油で床が滑るので 食べすぎたし 床磨きでもします