今日は 甥っ子くんの運動会でした。


お尻ふりふり、ダンシングゥ~アップアップでした。



なんとも日差しがすごかったですショック!


義姉さまがお弁当を作ってきてくれましたラブラブ!


こちらは姪っ子ちゃんですにひひ

200809271204000.jpg


アンパンマンおにぎりだぁ~音譜おにぎり



200809271204001.jpg



おにぎりに夢中で、おかずとり忘れてましたしょぼん


甥っ子くん、携帯で撮り忘れました


デジカメには写ってますが…


容量が大きすぎて使えなかったむっ


パソコンに取り込んだ画像のサイズは変えれないのでしょうか??