運動会 今日は 甥っ子くんの運動会でした。 お尻ふりふり、ダンシングゥ~でした。 なんとも日差しがすごかったです 義姉さまがお弁当を作ってきてくれました こちらは姪っ子ちゃんです アンパンマンおにぎりだぁ~ おにぎりに夢中で、おかずとり忘れてました 甥っ子くん、携帯で撮り忘れました デジカメには写ってますが… 容量が大きすぎて使えなかった パソコンに取り込んだ画像のサイズは変えれないのでしょうか??