和食 =今日の夜ごはん= ・するめいかのワタ炒め お酒が進む一品です。 旦那様 大喜び ・和風ラタトゥーユ 野菜がいっぱいありまして… 無理やり和風にしました。 野菜の甘みが出て おいしかったです。 ・黒ごま豆腐 私の好物 ごま豆腐 黒ごまは初めてでした。 ・厚揚げのおろしポン酢 厚揚げをカリカリに焼くだけ。 簡単でうまい!! ・炊き込みごはん 銀杏たっぷり入れました。 少し薄すぎました 今日も おなかいっぱいです 食欲の秋です。