=今日の夜ごはん=




・するめいかのワタ炒め


 お酒が進む一品です。

 旦那様 大喜びニコニコ


200809252001000.jpg




・和風ラタトゥーユ


 野菜がいっぱいありまして…

 無理やり和風にしました。

 野菜の甘みが出て おいしかったです。

 


200809252001001.jpg


・黒ごま豆腐


 私の好物 ごま豆腐ドキドキ

 黒ごまは初めてでした。


 
200809252012000.jpg
 


・厚揚げのおろしポン酢


厚揚げをカリカリに焼くだけ。

簡単でうまい!!


200809252013000.jpg


・炊き込みごはん


銀杏たっぷり入れました。

少し薄すぎましたショック!



200809252024000.jpg




今日も おなかいっぱいです得意げ

食欲の秋です。