200809202124000.jpg
今日は お墓参りで私の実家に帰ってました。


 ・おでん

・甘エビ

・アサリの酒蒸し


旦那様のお誕生日 前々お祝いをしていただきました!!

山のようにあったおでんも、底が見えてきました(((^^;)