実家にて・・ 今日は お墓参りで私の実家に帰ってました。 ・おでん ・甘エビ ・アサリの酒蒸し 旦那様のお誕生日 前々お祝いをしていただきました!!山のようにあったおでんも、底が見えてきました(((^^;)