本日の夜ごはん またまた、和洋折衷になっちゃいました(((^^;) ・鮭とお野菜の蒸し焼 ピリ辛味噌ダレ ・牛すじ煮込み ・生ハムサラダ ・たまごスープ 生ハムサラダ レタス・キュウリ・甘酢に浸けた長芋を生ハムで巻きました。 生ハムの塩味と、長芋の浸けた甘酢で 何もかけなくても十分美味しくいただけます(*^^*) たまごスープ 牛すじエキス入りで ごま油も効かせたので、焼肉屋さんのたまごスープです!