200809112148000.jpg
GOKOKU のフルーツロールケーキ


うちの辺りでは、有名らしいです。
よく似た名前のロールケーキも有名ですが・・
同じような感じでした。

スポンジはフワフワ、クリームはあっさり牛乳味です。

なぜにあんなに行列になってたのか 謎な 堂島ロール とも そんなに変わらないような気もします・・・

まぁ、私の感想ですけど べーっだ!