おはようございます😃

フローレンス安寿。です🥰


今日のメッセージです☺️

❤️幸せはあなたの

手の中にあります❤️


素敵なカードがでましたね❤️
今日も皆様が

幸せでありますように🙏




今朝ふと


初めて講座を受けた時

何も肩書きがない私が

何が出来るのか?

と先生に聞くと


肩書きなんか要らない

経験した波乱万丈だった人生

で十分ですよ

同じ思いで苦しんでいる人を

助けることが出来ますよと

言われたことを

思い出した❗


その時は

それでいいの?

と模索していました



改めて思い出したことで

やっぱりそれでいいんだ

私の強みはそこなんだ

未来にも必要なんだ

と再認識しました❤️


御守護の方々ありがとう

ございます🙏