こんにちは👋😃

フローレンス安寿。です☺️


私が経験した霊障体験を

通してもしかしたら

私と同じ苦しみを

している方がおられるかも?


去年仕事を強制終了

それから自分磨きを行い

私が助けてもらったように


今度は私が助けたい


という思いが沸いてきました


それを目指していたのに


いつの間にか


現実の世界に

振り回され

自分軸がぶれぶれの時に

私が霊障をもらって

しまいました。


4月から霊障が始まったと

思います!


4月5日のラインのやりとり

普通のラインでの連絡を

どう取り間違えたのが

お金が必要だ

まとまったお金がない

と1人テンパリ

悩んでしまい

お金に苦しんだ

主人との日々を思い出したり


結局私の勘違いで

お金は必要なかった


その時に何かおかしいと

陽菜さんに

霊障かもと言われていたのに


その意味を考えることも

なく日々を過ごし


それから二週間後

帯状疱疹になってしまいました


ずっと何かおかしい

と自分では思っていたのに

私の答えは

違う方向をむいていた


全く気付かず


エネルギーが吸われてると

会議の時に言われても


実感なく


自分の力で毎日あげてあげて

過ごしていました。


そんな中での

ゴッドマスターとしての

取り組み


自分の意識の低さと自覚の

なさに迷惑をかけて

しまう


めっちゃ落ち込み

ショックでしたが


昨日私が、

仲間を平気で傷つける

言動を言っていたことが

わかり


自分の自覚のないところで

やっている


うそや!


その時の私は

犠牲者マインド

気付くはずありませんね


それを聞き

ショックで

ふがいなくても

なぜか

涙が出ませんでした



原因がわかる 


主人方のご先祖様の

霊障だった


私が今一番早くしないと

いけないことを

そのままにしていたのである。


講座が終わり

傷つけた相手の方に

謝り

寝落ちした



起きて振り返る


私が父親から

受けた霊障

今度は私が相手に

している


やりたくてやっているわけ

ではない


やらされているのだ


それを知らされた時の気持ち


こんな気持ちだったんだと


父親がなくなって知った時の

気持ちとリンクして

朝から1人でしばらく

大泣きしました


改めて霊障を経験して


霊障と分からず

悩んでる人を早く

何とかしたい

思いが沸き上がってきました!