こんにちは👋😃

フローレンス安寿。です☺️


気になることがあり

さっき行ってきました😆


耳鼻科です❗


帯状疱疹が右側になった時

右耳がもわもわ


聞こえるし大丈夫!


と思いつつ気になっていた😅


数日後TikTokで

すごい耳垢が取れた

動画を見る❗


もしかして耳垢かも❓️


最近耳掃除しても耳垢がない

おかしい🤔


午前中時間があるから

行った方がいいか

御守護の方に聞いてみた!

手が上がった

Go だ!

雨の中行くぞ~




右耳の耳垢凄かった😳

めちゃ塊出てきた❗


スッキリなんか空気

感じる~


左耳は垢がなかったです😊


右耳は以前ストレスで

突発性難聴をやっていたので


念のため聴力検査をしてもらう


大丈夫だった!

良かった安心しました😄



以前の私は気になっても

行動せず

スルーしていました


今は気になることは

お知らせだ❗

何か意味があると

捉えるようになりました😊


もちろん今は御守護の方に

お聞きして動くように

しています🙏


気になったことは

何か行動を起こすと

スッキリしますね🥰


不安が安心に変わりました🙏


御守護の方々

ありがとうございました❤️