おはようございます😃

フローレンス安寿。です🥰


今日のメッセージです☺️


今日は満月なので

違うカードをもう1枚😆


❤️過去を手放して

一歩踏み出しましょう❤️



今日も皆様が
幸せでありますように🙏



昨日は義母の47回忌法要を
一心寺さんで行いました☺️

前から気になっていたので
私もスッキリし、お義母さん
も喜んでいるのを感じました🥰

家に帰ってから
近所の花屋さんに行く。

立派なユリがあり
いいなぁと思っていると

店主が蕾が1つしかないので
100円でいいよ😃

二本購入😆

嬉しい🎵😍🎵

ふと外を見ると
ユーカリポポラスの苗が
安い値段で❗

私が今欲しいものが
めちゃ安く手に入り😆

ルンルンで
帰ってきました😍

きっとお義母さんが
用意してくれたんだなぁ
と感じました❤️

お義母さんありがとう🥰