おはようございます😃

フローレンス安寿。です。


今日のメッセージです☺️

❤️変化を受け入れる❤️


お滝さんにお願いしました🥰

この世のあらゆる物事は
変化することで
成長していきます❤️

今日も皆様が

幸せでありますように🙏






昨日は先生に誘われ

ある場所に連れていって

頂きました😆


初めての場所❗


長い道のりを歩いた先で

ふと思い出しました❗


夢の話をブログに書いたことを


違う場所を想像していたのです

が見た瞬間

ここだと感じました❗


その後先生から

あなたは龍の巫女に

任命されました

と言葉をもらいましたが

自分の中でまだはっきり

分からず


今朝朝活前に龍の巫女と

検索しました!


巫女の絵を見た瞬間

涙があふれてきました❤️


やっとやっと気づきました❗


お滝さんが分かって

くれたと喜んでいます😍


点が線になりました❤️


去年から守護龍として私に

ついてくださり、重たい私が

少しずつ軽くなってやっと

過去世を知ることが出来ました❗


お滝さん🐉

ありがとうございます😍

これからも

宜しくお願いします🙏