おはようございます😃

フローレンス安寿。です。


今日のメッセージです☺️

❤️健康的な

生活をしましょう❤️


New Moon in Virgo
乙女座の新月

乙女座のテーマは
健康、奉仕、分析、
几帳面さです。
乙女座の新月のエネルギーは
きちんとした生活を求めています。


今日も皆様が
幸せでありますように🙏






今月はあと3日ですが
ここ数日いろんなことが
ありました😆

私は帯状疱疹❗
主人はヘルニアの手術❗
二人とも体調不良に😅

私は早期発見だったので
だいぶん良くなりました😆

主人も腸が傷む前に
手術が出来たおかげで
2泊3日で帰って来れました
良かったです🥰

手術後、腸の映像を
見せてもらいました。

衝撃だったのは
腸にへばりついてる
脂肪の多さです❗

びっくりしました😳

先生が傷口の説明をしても
脂肪にしか目が行きません😅

凄いな~
私のお腹もあんなことに
なっているのかなぁ
と想像してしまい😨

何とかしないといけない
まだ間に合う❗

食生活を見直す
ことにしました😆

まさしく今日のメッセージ
です❗

健康が一番大切です❤️❤️❤️