私がV6ファンであることを知ってる職場の人達は

『大丈夫?ビックリしたな~』『よく仕事頑張って来たね!』『何かフラれた人みたいよ!』と色々心配してくれたり笑わせてくれたりでしたが、私まだお腹ん中に落とし込んでないけど仕事しないとアルバムもライブもお金いっぱい使う予定があるから!こんなに大好きになった人達は最初で最後だから、11月1日までは私も一緒に頑張らないと!とか言いながら、家に帰るとDVDも見れないし曲すら聴けない笑い泣き できる限りの時間をV6でいっぱいにしたいのに見ようとしてつけると、もう6人で歌うこともなくなるんだ~とか考えてしまって見れなくなってしまう…

私の今月末の誕生日に職場の仲良くしてくれてる人達が私のワガママきいてくれて、V6のライブDVD鑑賞会をしてくれる事になったの。誰もV6ファンでもないのに。だからそれまでに絶対ここ見て!のポイントをまとめておこうと思うのに見れないなんてダメだよね~汗次の休みは絶対メモとれるように何回も見ないと!泣いたら抱きしめてね!ってお願いもしたし、みんなの良いとこちゃんと伝えなきゃね!凄いグループでしょ!って自慢するぞ~

解散したって『げいの~じ~ん』でいてくれるから見れなくなる訳じゃないもんね!繋がってる空の下で同じ時間を過ごしてくれてるもんね!