Annaのブログ

Annaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はpitbullの試合でした

勝ったけど、色々課題が
浮き彫りになったのかなと
素人マネージャーながらに
思いました。

俊くんも頑張ってたし、
見に行ってよかった





photo:01





私のpitの仲良しごっちゃんが
先日L.A.へ遊びに行って
そこでTシャツを買ってくれました


そんな優しいごっちゃんは
8/1で23歳になりました(笑)

おめでとう~



そして、明日は
エクステをつけにいってきます。


ボブは飽きたので(笑)






photo:02





ここ何日かで体重が減りました
が、しかし
見た目はなかなか変わりません(笑)

このダラオンニくらい
痩せようと決意した今日この頃です



FiGHT ANNiE( ;´Д`)


THE EDGE OF GLORYの
歌詞の冒頭部分の

"I need a man that
thinks it right
when it's so wrong"

が頭の中でぐるぐる回ってる。

"人に「間違ってる」と言われても
「正しい」と言ってくれる彼といたい"

まさにそう!(笑)

間違いだらけの人生の中で
アンナと一緒にいてくれる
彼氏とかFamilyとか
数少ない友達とかは
アンナを否定なんかしない。

そんな環境で生きてるからこそ
今のアンナがいるんだと思う。


感謝しなきゃだね…


って考えれるようになれたのは
やっぱり働き出してから。

成長してるなぁ、
と気付く毎日です(笑)


photo:01




Cocoは最近ちょくちょく
雑誌に取り上げられてるね。

Stingのファンな私は
大分前からのファン(笑)

独特なセンスと
父譲りの歌唱力が大好き!






早く日本を出たい

生まれてこの方
愛国心なんて持ってない。

完全な日本人なのにね(笑)


ハーフって言われる事が
多いからもういっそ
ハーフで生きていきたい(笑)





やっと寝れそうだわ。


GD NITE.


昨日はRS☆

葉月ちゃんとお昼また食べた(*^_^*)
最近ずっと仲良し~

葉月ちゃん可愛いし、
めっちゃ憧れるねん♪( ´▽`)

海、ゆにば、ランチ、
ボード、ドライブ…

色々行きたいっ!



今日は、俊くんの練習~

photo:01




練習行ったら絶対アリスおる!

チームの人の子どもやねんけど、
あんなと俊くんで
めっちゃ可愛がってるねん(笑)

可愛いわぁ(^∇^)

明日は、夕方から三宮でて
買い物してからハリーズに
面接受けに行く~

受かりますように!


明後日はデート♪


また、更新しますo(^▽^)o


photo:02


byby.