Annaのブログ
今日はpitbullの試合でした
勝ったけど、色々課題が
浮き彫りになったのかなと
素人マネージャーながらに
思いました。
俊くんも頑張ってたし、
見に行ってよかった
私のpitの仲良しごっちゃんが
先日L.A.へ遊びに行って
そこでTシャツを買ってくれました
そんな優しいごっちゃんは
8/1で23歳になりました(笑)
おめでとう~
そして、明日は
エクステをつけにいってきます。
ボブは飽きたので(笑)
ここ何日かで体重が減りました
が、しかし
見た目はなかなか変わりません(笑)
このダラオンニくらい
痩せようと決意した今日この頃です
FiGHT ANNiE( ;´Д`)
THE EDGE OF GLORYの
歌詞の冒頭部分の
"I need a man that
thinks it right
when it's so wrong"
が頭の中でぐるぐる回ってる。
"人に「間違ってる」と言われても
「正しい」と言ってくれる彼といたい"
まさにそう!(笑)
間違いだらけの人生の中で
アンナと一緒にいてくれる
彼氏とかFamilyとか
数少ない友達とかは
アンナを否定なんかしない。
そんな環境で生きてるからこそ
今のアンナがいるんだと思う。
感謝しなきゃだね…
って考えれるようになれたのは
やっぱり働き出してから。
成長してるなぁ、
と気付く毎日です(笑)
Cocoは最近ちょくちょく
雑誌に取り上げられてるね。
Stingのファンな私は
大分前からのファン(笑)
独特なセンスと
父譲りの歌唱力が大好き!
早く日本を出たい
生まれてこの方
愛国心なんて持ってない。
完全な日本人なのにね(笑)
ハーフって言われる事が
多いからもういっそ
ハーフで生きていきたい(笑)
やっと寝れそうだわ。
GD NITE.
昨日はRS☆
葉月ちゃんとお昼また食べた(*^_^*)
最近ずっと仲良し~
葉月ちゃん可愛いし、
めっちゃ憧れるねん♪( ´▽`)
海、ゆにば、ランチ、
ボード、ドライブ…
色々行きたいっ!
今日は、俊くんの練習~
練習行ったら絶対アリスおる!
チームの人の子どもやねんけど、
あんなと俊くんで
めっちゃ可愛がってるねん(笑)
可愛いわぁ(^∇^)
明日は、夕方から三宮でて
買い物してからハリーズに
面接受けに行く~
受かりますように!
明後日はデート♪
また、更新しますo(^▽^)o
byby.

