47番 平成ギャル

ピンクのハイビスカス、カラフルなフェイスペイント。瞳と髭の色はグレー。

白いブラウス、ピンクのリボン、紺のセーター、グレーのストライプのスカート。黒い靴。

 

 

 

タグで片側のスカートが上がってます。

 

 

 

写真ではわかりにくいのですが、スカートの色が薄いので、パンツのピンク色が透けてます。

 

 

第2弾の布スカートのキティが他にもいるので、ユーチューブの開封動画でバイオレットドレスのパンツの色を確認してみた。

バイオレットでした。

 

バレエとバイオレットドレスは服と同じ色のパンツで目立たないようになっているのに、ウェデングと平成ギャルはピンク色のパンツでだった理由を考えてみた。白のままだとノーパンになっちゃうので色を付けることにしたのだと思う。平成ギャルはミセパンで目立つ色にしたと思う。同じ弾で同じ色のパンツにならないようにしている。ウェデングはバイオレットドレスと同じ

チークありキティなので、違う色のパンツにしたのだと思う。