私の今年の漢字はズバリ!

「再」

 

今年はどんな1年だった?

去年まで、アベマでバラエティー番組、恋愛番組、アニメを見るだけになってました汗うさぎ

今年、アメブロを再び書いてますメモ

スマホでピグライフを再開しましたクローバー 

庭とも募集中です。庭コード 4ZHー9IRーILG

ピグのペットに餌をあげたらレベルが上がりましたニコ

またピグの着せ替えもするようになりましたドレス

 

ピグライフのアバターとピグモ(カントリーベア)

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

アベマくんグッズ当たりますようにお願い