ちいかわはインスタネットやSNSで、なんだこれって考察やネタバレがされているびっくりどんな漫画なんだろうはてなマーク

この話を試しに読んでみてハマるか確かめてとかもあったにっこり

 

Twitterで読めるから読んでみることにしたら、その時の最新話が山んば編だったびっくり

森でマロングラッセ集めてたら罠にかかり、山んばに助けてもらって、家で食事をして泊めてもらう話うさぎ

詳しい内容は、ここには書かないけど笑いだけじゃなく、恐怖ありだったガーン

草むしり検定3級のうさぎが大活躍してた笑ううさぎ

 

 

ちいかわの5巻までの画像(ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、くりまんじゅう、モモンガ)

 

 

 

ちいかわで紹介されました

 

ちいかわ1~5巻まで読みたい人はここから

 

 

6巻セット買う人はここから

 

6巻だけ買う人はここから

 

 

 

Twitterで戻って最初から読むのは大変だと思ってたときに見つけたサイトですニコ

初めから、〇年×月から、△□編からとか読みやすくなってるウインク

 

 

 

ちいかわの最新話はTwitterはここから爆笑

https://twitter.com/ngnchiikawa

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)